バリ島現地コーディネーター♪



ライフスタイル誌「CHANTO(チャント)」
6月号(最新)本日発売です!



【特集】子連れ海外デビューなら
アジアが鉄板!


の特集部分につきまして、
Bali Switch!がバリ島の現地コーディネーター
として、お手伝いさせていただきました!

お子様と一緒に思いっきりリゾート♪
パパとママだけで久々のデート♡などなど。
家族で訪れても楽しみ方が盛りだくさんなバリ島。

今回は、
ちょっと新しい&リアリティにもこだわった
素敵な過ごし方をご提案しています。

そして実は、撮影モデルにも今回初挑戦しました!
慣れない仕事、、、、引きつった笑顔(笑)
ヤサはもっとガッツリ写るつもりだったらしく、
ページを開いてがっかりしてましたが、
それも良い記念に。

たっくんも愛用中の水中メガネが掲載されてるのも
要チェック!ポイントですよ。

みなさんもぜひ、書店でお手に取って私たちを
探してみてくださいね~(^^)/



長かったはずのGWもあっという間に終わって、、、、
次の日本の連休は8月らしいですからね。

お子様と一緒の旅行のプランニングに
今月号のCHANTO、おすすめの一冊です。

きっと、バリ島に来たくなるはず( *´艸`)



以上、365連休中のバリ島からお知らせでした!

コメント