実践的モデルプラン【子供とバリ島旅行】

バリ島サヌール


マタハリトゥルビット通り
にある、海魚料理のレストラン


べ・サヌール


屋外席もあって広〜いお店。
友達100人と来ても余裕な感じ。



なんと!
メニューは、このセット↑のみ。

ご飯と揚げた切り身、スープ。

潔くて、いいですね。


いざっ!


グルメ番長↑

すごく美味しい時は無口です。

揚げた魚もフワフワで柔らか
スパイシーなスープは
Theバリ料理な黄色のタイプ。
大きな輪切りキュウリが入ってて
斬新〜!!!と思ったけど
普通に美味しかった。


たぶんね、このお店のオーナーは
魚釣りが趣味なんだと思われる。
ご自慢のトロフィーが飾られていて、
釣った魚と同じ大きさの模型も
ぶら下がってるんだけど、、、。

松方弘樹さんですかね?

なんだか凄い設備投資でないと
釣り上げられないタイプの
大型でしたよ。


食後は、少しだけ移動して
サヌールビーチへ。

遠浅で波がおだやか。


砂遊びセット
50,000ルピアを現地調達。


店内が砂浜の
Sun Rise Cafe 


バリコーヒーを飲みながら
砂遊びに夢中な子供達を
眺めてのんびり。


今日は、とてもピースフルな
休暇でした。


お子様と一緒のバリ島旅行には
サヌール、すごくオススメ。




















コメント