バリ島でドラム楽器を買うなら

ドラムファクトリー


がオススメです。
ジャンベやカフォンなど様々なドラム楽器を扱う工房。

建物が大きいだけで、大したことなくて
ファクトリーって名前だけかと思って
たら、実は、、、

世界各国のメーカーと取り引きのある
ちゃんとした工房だという事が発覚。

色んな種類の太鼓、使い方が想像できないインドネシアならではの面白い木製
楽器なども置いてあり、楽器類が一切
演奏できない私でも眺めて楽しいお店でした。

製造している工房は別の場所にある
そうなので、製造工程を見学したりは
できませんが、1アイテム10個から
という少ないような多いような絶妙の
ミニマムからオーダーメイドにも対応
してくれるそうです。



渋いやつ

カラフルなヤツ


とても正しい日本語表記。

所在地とかのメモがわりに
写真撮ったのに読めなくて
残念極まりない。。。

方面的にはウブドです。
詳細を知りたい方は
お問い合わせください。













にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント