飛行機に乗れなかった、、、。

ドリアン



今朝、TVニュースで物々しい映像が
ながれてて、何だろう???と思ったら
この事件だった↓

【ライブドアニュース】乗客らが異臭を訴え搭乗拒否@インドネシア





果物の王様ドリアンが、
王様なのに飛行機に乗れなかったという
可笑しく微笑ましいニュース(笑)


飛び立てば匂いは消えると主張とか
消臭になるというタコノキ?の存在とか記事の内容もツッコミどころが満載!


そんな話題のドリアンは、
雨季のこれからが旬を迎えます。

やっぱり旬のドリアンは甘さも芳醇な
香りも全然違うんですよ、奥さん。
前に食べたことあるヤツと違う!って
感動しているお客様をこれまで幾人も
見てきました。

食べたい方はカーチャーターの合間に
道端で買って、その場で召し上がれ。

それでも車の中は臭うんだけど。

タコノキ探して消臭するから大丈夫です!ご遠慮、ご心配なく〜。







にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント