バリ島 最新セール情報!havaianas

オシャレなビーチサンダル、
havaianas (サンセット通り店)が絶賛セール中です。お店は連日、大盛況。
お得なこの期間をぜひ、お見逃しなく〜。




そしてセールといえば今、
タナロット寺院の入口では、
↓こんなお手紙が配られていて、、、


翻訳いたしますと、、、、
-----------------------------------------------------
10月1日から入場料が、
おとな Rp.60k (600円くらい)
こども Rp.30k (300円くらい)
に変更になります。

-----------------------------------------------------

ということは、、、!!!
なんと今(9月30日まで)なら、↑の半額で入場できちゃいます!

と、サンダルのセール情報に便乗して、大幅な入場料値上げの悲しいニュースを前向きな方向でご報告してみました(TOT)

タナロット寺院は、バリ島に来たら一度は見ておきたいサンセットの鑑賞ポイントとして大人気の寺院。

サンセット鑑賞の他にも、バリ島らしいハンドクラフトのお土産屋さんがところ狭しと軒を連ねているのでショッピングも楽しめ、洞窟に棲んでいる幸運を呼ぶ海ヘビに触ることができたり、干潮時には寺院下の洞窟に湧いている聖水でお浄めしてもらうこともできちゃうというエンターテイメントにも富んだ寺院ではあります。

いきなり2倍の値上げなので、10月以降にタナロット寺院をご予定していたお客様はちょっとがっかりしちゃうかもですが、まぁ600円くらいなら行く価値ありかなという観光地なので、ぜひ前向きにご検討くださいね。

↓こんな生き物にも出会えますよ♥



別にお寺とは全然関係ないんですが、世界最高級のコーヒーをうみだす"ルアック"がいるコーヒーショップが敷地内にあって、放し飼いでカフェのテーブルだったりにゴロゴロ寝ている姿は一見の価値あり!オススメ♥です。


コメント