バリ島 太鼓判!のバビグリン屋さん



最近、また発見しました。美味しいバビグリン屋さん。
@デンパサール

ここ、Bali Switch!のバビグリンランキングでは
現在、堂々のNo.1 !

先日、カーチャーターをご利用くださったK崎さん母娘から
「ローカルおすすめのバビグリン屋さんに行ってみたい!」
というリクエストをいただいたので、こちらにご案内しましたが、

とっても喜んでいただけたようで、私たちも日々のリサーチの
甲斐があったというもの。


バリっぽいBGM(←ヤサのこだわりポイントらしい(笑)が流れる
半オープンエアーの店舗で美味しいバビグリンと豚骨のダシが効いた
スープがいただけます!

そして、サンバルが美味しくてかなり辛い!
なんとFREE Wi-fもi完備!

バリ島が初めてという方にも太鼓判のバビグリン屋さんです。

みなさまも、ぜひ。一度ご賞味あれ~。



コメント