バリ島 バリ島雑貨めぐりツアーと愉快な大家族




岡山は美作市にある、すんごい素敵なカフェ
























山笑茶屋 ~ Yamawarau Cafe ~

岡山県美作市上山43-1
TEL:0868-74-9281

のルミさんファミリーがバリ島を来訪〜。

なんとBali Switch!、実はバリ島雑貨などの買い付け
サポートもしていますので、今回はルミさんのご要望をうけ、
バリ島の雑貨ハンティングツアーを開催。

ツアーの内容は、もちろん完全なオリジナルです。


各所でお買い物カゴを運ぶことに異様な執念を発揮する
ちっさいガイドさんも、ちゃかり一緒に。
そんなお邪魔虫もあたたかく迎え入れてくれた
優しいルミさんファミリーとの記念ショット!






世の中にはありとあらゆるモノがあり溢れていて、
安くて品質も良くてが当たり前で。

でも、バリ島は決して激安な仕入れが可能でもなく
正確なクオリティーコントロールが叶うわけでもなく

それでも私達がバリ島の雑貨やインテリアに
限りない魅力を感じるのは

一体なぜなのか?!





今回のツアーで
作り手と買い手を繋ぐ架け橋の役目を担って
お客様や周りの人達を笑顔にすることを生業とする
ルミさんとの会話の端々からもインスピレーションを
たくさんもらって

バリ島雑貨やインテリアの愉しさを共有して

今再び、こうしてバリ島に暮らして
いろんなご縁に恵まれて
大好きなバリ島雑貨にも関わりつつ
生きていられるって幸せなことだなぁと
あらためて考えたり。

自分が何をよろこびとして仕事をしていたいのかとか。
そんなことも再認識して。


Bali Switch!にとっても、すんごく勉強になった
それはそれは楽しい楽しいツアーでした。


るみさんファミリー、どうもありがとうございました~!
これからも末永くよろしくね☆





そして、そして。
愉快なルミさんファミリーを見送って、感傷に浸る間もなく
はじまりましたよ。

毎年恒例、バリ島の子供たちのなが~い学年末休み。

Bali Switch!家に、親戚の子供たちが大集合してお泊り。
6?7?8人(←もうよく分かんない)兄弟状態。

毎日、とにかく賑やか。収集つかない。仕事にならない。出費がかさむ。

で、今年からは、いなちゃんも最年少での参戦。
面倒見の良いお兄ちゃんお姉ちゃんに毎日可愛がられて
恐れを知らないアクティブさを発揮して頑張っており、

























なんと、齢11か月にして
記念すべき、2016年6月8日より
このバリ島の大地を踏みしめて歩いております!


そのぎこちないよちよち歩きの可愛いことといったら。
それは、もう!


そんな可愛すぎるいなちゃんのおケツを追い回しつつ
貫禄たっぷり、どこで覚えてくるんだか生意気なことも
よーく喋るお兄ちゃんたっくんに手を焼いているうちに
あれよと日が暮れてゆく感じで。


愉快な仲間たちとの大家族生活、しばらく続きそうです。






コメント