バリ島 爽快♪アロマテラピーオイル

これ、すんごく良いよ!!!







Minyak Angin Wangi

~ ミニャ・アンギン・ワンギ ~


ロールオンタイプのアロマテラピーオイル!


スーパーとかコンビニとかワルンでも売ってて、
今まで何に使うんだろ~???って思ってたけど
試しに1個買ってみたら、すんごいことが分かった!

肩こり、頭痛の軽減、鼻づまり、車酔い、
そして蚊とかの虫刺されにも効くという万能さ!
かつ、いろんなフレーバーの良い香りという
優れものですよ。

メントール成分も配合で、かなりスースーします。

この爽快感がヤミツキに!

すっかりハマっています。


お値段も1本10,000ルピー(約100円)前後と、
気軽に買えちゃうお手頃プライスも嬉しいところ。

バリ島のバラマキ女子みやげといえば、
エリップスのヘアビタミン、相変わらず流行ってるけど
私はこっちの方がおすすめ~。

フルーツ、ミント、シトラス、ラベンダー、グリーンティー
などなど各種フレーバー揃ってます。

セーフケア、フレッシュケア、Vフレッシュがメジャーな
3大メーカー? 

でも名前が全部似てる、容器もほぼ同じ。
使い心地もだいたい同じ。
そんなところもインドネシアらしい(笑)



ぜひ、お試しあれ~。







コメント