2016年バリ島【お知らせ】ニュピのお休みについて



ガルンガン(迎え盆)が来てクニンガン(送り盆)が来て
いなちゃんの生後6か月の盛大な儀式があって
やっとやり遂げたと思っていたら
29日まであるはずなのに
あっという間に終わっていた!2月!

そして明日はもう3月3日の雛祭り。

早いね!!!



いなちゃん。7か月(バリの暦では6か月)
ハイハイしたり、つかまり立ちして得意顔とか。
ほんとに毎日24時間、可愛いことしかやらない。


バリの風習に従いまして、6か月の儀式の後、
この通りつるつるボウズになりましたが、



やっぱり可愛い♪
まるでマシュマロ。

見惚れているうちに日が暮れてしまうので
要注意です。



さて、さて。肝心なお知らせですが、
今月の9日(水)は
バリ島のサイレンス・デイ “ニュピ”となっております


バリヒンドゥー教の新年にあたります。

前日には、ハリボテ人形、“オゴオゴ”のパレードもあり、
わくわくそわそわして仕事どころではないので
Bali Switch ! はお休みとなります。

10日以降は、新年の抱負もあらたに
張り切って営業を再開いたしますので、
どうぞ宜しくお願い致します。



みなさま、よいお年をお迎えください。




コメント