バリ島 絶品!インスタント・ミーゴレン?!

今日がはじめてのバリ島旅行の最終日☆
可愛いピッチピチの女子大生お二人が1日カーチャーターをご利用くださいました。

嬉しいことに、最後には家にもお立寄りいただいて。
みんなで夕ご飯~からの記念ショット!


私の作る絶品?!インスタント・ミーゴレン(やきそば)が食べたい!という
これまた可愛いリクエストをいただいていたので、もちろん張り切って
目玉焼き付きスペシャルバージョンをご用意しましたよ♪

とっても喜んでいただけて、こちらまで嬉しくなってしまいました。

2人とも、また遊びに来てね~!!!



“うちの奥さん、バリ料理は作れないけど
Mie(インスタントラーメン)を作らせたら絶品”
by.ヤサ


何かもっと他に褒めるところがある気がするけど、、、

でも、カーチャーターの帰りしなにわざわざ家に寄ってもらえるなんて
こんなに嬉しいことはないので結果オーライで。今日もまた。


インスタントラーメンで良いなら、喜んでお作りしますよ!わたし。

カーチャーターご利用のみなさま、お時間ありましたら。ぜひ!
お気軽にリクエストをお願いします☆


コメント