お客様から嬉しいお便り♪のご紹介


先日、カラガッサムツアーにご参加いただいたタケコプター様より
素敵なお写真とともに温かいメッセージを頂戴したのでご紹介させていただきます!

やっぱり、違うんですよ。全然。お土産用のアラックと“本物”のアラックは!

お土産にカラガッサムからお持ち帰りいただいたアラック、お父さんにも
気に入っていただけたようで、私たちもとっても嬉しいです。

カラガッサムツアーへのご参加ありがとうございました。
またお会いできるのを私たちもとても楽しみにしています!


(下記、頂戴したメッセージを転載いたします。)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

SAEさん、YASAさん
こんばんは

お返事ありがとうございます。
日本に帰って1週間経ち、仕事も落ち着いたのでYASAさんに選んでもらったルンダンの素
ルンダンを作ってみました。
やっぱり現地で食べたのとはだいぶ違いますね・・・。

アラックですが、お土産用の物より工房で買ったものの方が父が美味しいと言っていました。
気に入ったのか毎日少しずつ飲んでいます。
お土産用のアラックは通販でも買えますが、工房のアラックやトアックは日本では買えないので
貴重な体験をさせて頂いたと実感しています。
あの時は泥酔するまでトアックを飲んでしまい、YASAさんにホテルまで連れて帰ってもらったのを
覚えています・・・。

ちなみに、今日近所の酒屋に行ったらビンタンとバリハイが普通に売っていたので思わず買っちゃいました。(笑)
ルンダンと合わせてバリ気分に浸っています。

またバリ島に行く際にはガイドをお願いすることになると思いますので、その時はよろしくお願いしますね。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



コメント

  1. タケコプター2015/11/02 21:48

    ルンダンが思ったより辛かったのでお酒が進み、この食事でアラックを飲み干してしまいました。とっても美味しかったです。
    またバリに買いに行かねば!!

    返信削除

コメントを投稿