今年もありがとうございました!また来年も♪



2014年のアルバム















カメラ忘れちゃったり、
たっくんのせいでそれどころじゃなかったり、

撮りたかったのになぁ。。。って
いつも思ってる気がする割に
こうして整理してみると、案外撮ってるもんですねぇ。

いや、でもやっぱり写真には収められなかった
あれこれや、あの人がいっぱいだ。



とくに、BALI Switchi!を通じてお会いした
お客様の写真が。。。ほぼ皆無。。。とほほのほ。

でも、でも。
おひとり、おひとりを私、よ~く覚えています!
ヤサなんて、なおさらのこと。
数少ない(少数精鋭の!)うちのお客様ですからね。
写真ないからって、どうか拗ねないでね(笑)

どうか来年もみなさまに

よいことがたくさんありますように。
そして、またいつかお会いできますように。



そして、いつものことながら
わたしたちを助け、あたたかく見守ってくれる
家族と友達のみなさま、みなさま。
今年もお世話になりました!
来年はもっとよろしくね☆


なんだか今年はとくにね、
義弟の電撃結婚にはじまって、
年末にかけて猛ダッシュしていた感じ。

昨夜は、年末とはいえ前代未聞・未曾有というクタ周辺の大大大渋滞を
Iさんご一家と体験したり(笑)

でも今朝がた無事に今年最後のお客様をお見送りすることができて
めでたし、めでたし。


そしてね、最後にもうひとつ。

たいへん私ごとではございますが、
このたび、2人目を妊娠いたしました!

来年には、また新たな家族が増えるかと思うと
楽しみでしょーがない一方で、
こちらも前代未聞・未曾有のツワリと
絶賛、格闘中でございます♪



どうか、みなさまよいお年を♪
来年もまた相変わらずのご愛顧のほど
こころよりお願い申し上げます♡


コメント

  1. 明けましておめでとう‼
    そして二人目の妊娠もおめでとう‼
    ハッピーな一年を願ってるよ~

    返信削除
    返信
    1. かおりさ~ん☆ あけましておめでとう!!!
      近森家のみんなも元気~???
      今年もよろしくね♪ 

      削除

コメントを投稿