お母さん、さっきの電話の件・・・


数日まえ、たっくんが初めてトイレでおしっこが出来た記念日に
私も初!たっくんの散髪をして、「なかなかの出来映えだ」 と思ったからこそ


フェイスブックにも投稿して、



日本のみんなからのコメント・「いいね!」にさらに気をよくしてたんだけど、、、


なんだか・・・このところ・・・会う人みんなから・・・・








「どうした!!!?????」  とか、

「なんだ、そのポニー頭は!!!???」 とかって、


ものすごく心配というより、不審がられ‥‥‥










????








なんだか、バリ島ローカル的には、斬新すぎちゃったみたいで・・・ヾ(´ε`*)ゝ テヘヘ
“可哀想な子”みたいな言われようで・・・ヾ(´ε`*)ゝ テヘヘ
てか、ポニーって前髪の事なのね。なぜか今までシッポだと思ってたわ・・・ヾ(´ε`*)ゝ テヘヘ







ヾ(´ε`*)ゝ テヘヘ とか言ってる場合ぢゃないでしょー!!!」




 ヾ(@°▽°@)ノあはは 







コメント