カーチャーター使用車のご紹介

ほんじつは、カーチャーター屋さんらしい記事を。
BALI Switch!で使用している車をご紹介します。




スズキのAPVというワゴン車です。

バリ島でカーチャーターといえば、これ。
っていうくらい人気の?車種。



後部座席はこんな感じ。



稀に疑われるお客様がいらっしゃいますが(苦笑)、
ちゃんと許可証取得済みなのです。

ぺろーんとくっついてる、ちっさなプレートと、
ナンバーの最後が「S」になってるのがその証。


けっこうな額の罰金と大幅なタイムロスが
待ち構えているので、少なくなりつつありますね、
無許可で営業のカーチャーター。

ちゃんと更新してたほうがお得だもんね。
そういう当たり前のことが当たり前になってきたバリ島、
良いと思います!




こちら、BALI Switch!のボス。たっくん。
車の保守点検も担当しています?


1日1回はエンジンをかけないと壊れる(と信じられている)ので、

欠かすことのできない重要な日常業務です。





「ちょっと前進してみたいと思いまーす!」


 「ブーーーン!!!!どけどけ~!!!」


 (動かしませんよ!!!!)


「ちょっとだけ、だよ?!」 

(ダメです。てか、アクセルに足届かないじゃないですか!)




「………。」

(可愛い顔してもダメです!)




ワイパー、ウインカー、ハザードランプの動作確認から
腹押しでクラクションの鳴り具合のチェックまで。

この齢にして、ひと通りの作業を一人でこなせる
優秀なスタッフではありますが、、、、




エンジン消すと怒るし、ハンドルにしがみついて離れないし。
じつは毎日、車から降ろすのに一苦労…
だったりもする。

あははは。





以上、カーチャーターの使用車ご紹介でした!
バリ島へお越しの際は、ぜひBALI Switch!をよろしくどうぞ。
お問い合わせはお気軽に~。



↓みなさまの「いいね!」お待ちしてます♪








コメント