なかよし兄弟。


昼寝中のマニスさんのヒゲを引っ張ると・・・。






や~ら~れ~る~。










あぁ~あ。





・・・。




うちの長女といっても過言ではないほど可愛がられているマニスさん。

たっくんの登場当初は、やきもち的な行動もしばしばだったけど、
最近ようやく、“お姉ちゃん”としての自覚???なのか
たっくんの執拗な愛情表現攻撃に手を焼きつつも、いちおう手加減して反撃。

でも弟は全然懲りないので、そういうときは代わりに私が噛まれたりする。
監督不行き届きってことらしい(笑)



今朝は、捕まえ方を弟に伝授しようと生け捕りのネズミー!!!!


たっくんも歓喜の雄たけびをあげて兄弟で盛り上がってたけど。。。。


ネズミは。や~め~て~!!!!!





コメント