ブログをお引越ししたのです。

このたび、Bloggerにお引越ししました。
これからはもっと気楽に、しかも頻繁に更新が出来そうな予感。。。

2011年にバリ島生活をスタートしてからほそぼそ、ほんとにほそぼそと書いていた
最初のブログは、こちらに残したままにしたいとおもいます。→ 以前のブログ

毎日ブログを書ける気はしないけど、“あっ、これはブログにしよう!”とは毎日何かしら
思ってはいるのです。ほんとに。写真も案外ちゃんと撮ってるし!

がんばれ、わたし。


で、さてさて。お引越し後の初!投稿は・・・・・。


やっぱりこれ。



?????!!!!!!


スキンヘッドの1歳児、たっくんです。気合入ってるね!







ぼちぼち、ひとり歩き。

 まずは掴まって。。。。慎重に。。。。慎重に。。。。。

お母ちゃんの方向へ足を向けて。。。。。





ど~んっ!!!!!






この笑顔で抱きついてくる愛らしさといったら、もう!
たまらんね。



それにさ。

パパが両手を広げて待ってても、そっちには行かないんだなぁ~これが!


v( ̄ー ̄)v ふふふっ。
かわゆい息子じゃ♪



コメント