バリスイッチの想い



バリ島の現地コーディネーター☆バリスイッチ

バリ島旅行をもっと自由に楽しく。
そんな想いをモットーに2011年からスタートした小さな会社バリスイッチです。
日本からこんなにも距離があって、小さい頃に住んでいたわけでもないのに、なぜか、ある時ふとした瞬間に懐かしい面影を私たち日本人に感じさせてくれる不思議な魅力いっぱいのバリ島。

神々の宿る島とも呼ばれ、敬虔なバリ・ヒンドゥー教徒が日々のお供え物と祈りのなかに生きている聖域でもあり、この場所は地球の”おへそ”だと彼らは信じて疑いません。

飛行機が世界中を飛び回っていて、インターネットさえあれば簡単に情報が入手できる世の中になったとはいえ、遠く離れた日本から遥々バリ島を訪れ、旅することになるというのが、はたしてただの偶然かというと、決してそうではないと思うのです。
然るべくしてして結ばれた”ご縁”であることに間違いなく、それを現地では”神様に呼ばれた”と表現するのですが、そうした、いわば神様からの招待をうけたスペシャルゲストであるすべてのお客様に、バリ島旅行を存分に思い切り楽しんで喜んでいただきたい。
それが私たちバリスイッチの願いです。そのために、日ごろから情報収集を欠かさず、アイディアと知恵を絞り、現地ローカルのコネクションもフル活用して、お客様ひとりひとりに合ったベストなプランをご提案しています。

バリ島旅行とひとことに言っても、目的やスタイルはさまざま。

見てみたい!やってみたい!食べてみたい!あったらいいな、、、
そんなアレコレをお気軽にご遠慮なく何なりと私たちにご相談ください。

ご連絡お待ちしております。






バリスイッチのメンバー紹介(家族でやっています)